あつたねの日記未満

趣味や思ったことを垂れ流すブログ

最近買って良かったもの

4kモニター

文字を小さくしても見えるのは大きい。仕事でクソデカエクセルを触りたくないが触る機会があるので重宝する。欲を言えば給電機能付きのが欲しかったけど2万弱ほど高くなるので妥協した。

 

モニターアーム

エルゴトロンオリジナルのを購入。高めだけど質感がめっちゃ良くて気に入ってる。モニターアーム自体買うのが初めてだったんだけど、いろいろ捗るのでもっと早く買えば良かったと後悔。

 

ゴーストオブツシマ

完成度がひたすら高い日本を舞台にしたオープンワールドのゲーム。気付いたら1日中やってる。

マルチプレイのアプデが楽しみ過ぎ。

 

蓋が自動で開くゴミ箱

会社で使ってたのが便利すぎたので家用にも買った。お値段5000円ほどで、ゴミ箱にしては高いけど買い換えるものでもないし、手をかざして蓋開けるのが楽しいからヨシ。見た目もアルミ仕上げでカッコ良し。

 

今後欲しいもの

食洗機