あつたねの日記未満

趣味や思ったことを垂れ流すブログ

近況報告

気づいたら全然更新できてなかったので久々に近況報告でもします。

 

春に仕事と住む場所が変わっていろいろとバタバタしてましたが、ここ最近はこなれ始めて淡々と日々が過ぎていってます。淡々過ぎる日々に慣れるのもなにか怖いので、ほどほどに刺激的な出来事は起きないものかと思うだけする日々です。

 

今回は下記三本だてでいきます。

 

スプラ3

DVAの取得

買ってよかったもの

 

スプラ3

専らバイト戦士として楽しんでいます。やっぱりオカシラ戦が楽しいのとオオモノを連続で倒した時の爽快感が楽しいです。また、バイト始めたてはでんせつで全然安定しなかったのですが、ベテランアルバイターの動画で勉強したことを実践していくことでメキメキ上達していく感覚がモチベになったんだと思います。ちなみにシェケナダムとアラマキでカンストチャレンジして見事に散りました。こちらはアラマキカンストチャレンジ失敗した時のグロ画像です。寿命が10年縮み禿げ上がりました。サーモンランは命懸け。

f:id:achutane:20221105153926p:image

 

DVAの取得

SAAに続きDVAとりました。参考書一冊とUdemyの模擬問3周でいけました。ただ、Udemyの問題は難易度がちょっと高すぎるのと範囲ずれた問題も多かったのであんまりお勧めできないです。次はSAP取得目指してぼちぼち頑張っていこうと思います。

 

買ってよかったもの

ダントツでドラム式洗濯機ですね。世界変わります。天気気にせずいつでも洗濯回せるの最高。自分は日立のビッグドラムを使用していますが、今んところ不満はないですね。ただ、ハイエンドじゃなくても良かったなとは思いました。ずっと在宅で洗濯タイミングは決めれるのでスマホ連携とかリッチな機能は特になくても困らないです。

 

今回はこのくらいにします。植物にハマったりもしたんですが、また別で紹介できたらなと思います。いつになるか分かりませんが…

 

ではでは〜