あつたねの日記未満

趣味や思ったことを垂れ流すブログ

SAP合格!

さきほどSAPを受けてきて、なんとか合格できたのでご報告。

 

SAPは2022/11/15から新形式になるということで、駆け込みで受験しました。再受験無料キャンペーンもあって、まあ落ちてもええやろの気持ちで挑みました。

正直今までのテストに比べ、解いた問題の量が少なく、厳しいかなと思っていたので、合格できてうれしいです。

 

勉強に使ったのは参考書と公式模擬問題だけでした。受かったのはSAAとDVAのUdemyが難しかったおかげな気がしますね…

 

試験は190分とめちゃ長いです。全部解き終えた時点で残り10分くらいで、見直しはほぼできませんでした…疲れた…

 

なにはともあれ、受かってよかったです。次はDOP取りたいなと思ってます。

 

それでは〜